真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ぶるわぁぁぁ

“若本節”を披露、審査してもらえる「全国若本規夫選手権」開催

お前らはいったい何をしてるんだw特に本人

エリザベス女王が結婚式に飛び入り参加

品のある悪ふざけが大好きなジョンブルどもの総元締めはさすが格が違った。

俺だってソーシャルゲームなんか作りたくねーよ!

タイトルは過激ですが、まあ、儲かるから作らなきゃいけねえってのは分かる。
文中にある「いや、分からなくてもいいから、だったらちゃんとゲームソフトにお金払えよ!」と「マジコン使ってるやつは死んでくれ!」は果てしなく同意。
あくまで消費者でしかない俺は値段云々とか大手の話とかは戯言もしくは個人の意見として聞いておくとするが、買わずに批判してる連中は正直人間としてゴミのレベルだと思いますわ。
売り上げをみれば声のでかいネガ発言をしてる連中がいかに金を出さないか、言ってる内容が間違ってるかという事を証明してるようなもんだよ。
……まー、バカだから「世間で評価されてる物を批判できる俺頭いい」的な思考なんだろうが。
この手の連中で「評価されてる部分は評価されてる部分として見るが、その上で俺には合わない」と言ってる連中を俺はほとんど見たことない(稀にはいるけど、大多数は批判のための批判に終始してる連中)。
相変わらず口が悪いですが、俺はこの手の「賢しらに生産性の無い批判を繰り返す連中」が大嫌いだし、そもそも「良かった探し」をするタイプで非常に相性が悪いので今後ともこの手の連中に対して口が改まることはほぼないと思います。

とにかく

アリアハンあたりにいそう。



03/27(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)