真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



パンツじゃないから

中田譲治氏「ストパン劇場版の鑑賞券貰ったけど」

ジョージに少し萌えてしまったw
気持ちはわからんでもないが、可愛いおじさんだw
この言動だけ見てると大教授ビアスと同一人物とは思えんw

いつでもどこでも、24時間スクエニ音楽三昧!心地よい音楽の世界をお楽しみください」SQUARE-ENIX AUDIO

スクウェアエニックスめ……なんというサイトを作ってくれたのか……
無償提供だけどクロスフェードにして何気に購入に誘導してるあたり、実に商売上手w

海外割れ厨の感覚

海外となってるけど、国内でも変わらない気がする。
購入という“投資”をせずに、つまらないつまらない言ってれば良いんだから楽な連中だよな。
つまらないと言う意見が許されるのは金出した連中だけというのが知らないバカばっか。
割れ厨の連中は寄生虫……いや、寄生虫でも相利共生のやつとかいるから寄生虫以下の連中なのに無駄に偉そうだから困る。
何度も言うがフリーソフトでもなければ「勝算も批判も許されるのは金出して買った人間だけ」。
……まー、何度言っても理解しねえんだろうなぁ。理解する頭があれば少なくとも割れなんて犯罪行為を堂々と公言できねえもんなぁ……

100円(税込み105円)

一瞬ほしいと思ってしまったが、冷静に考えると全くいらねえw



04/13(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)