真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



悪を断つ剣

ナム・カプ・セガのコラボ企画の「プロジェクト クロスゾーン」の詳細が判明

他の面子はともかく、親分wwww
巨大ロボット物の登場人物の筈なのにその面子に馴染みすぎwwww

ニャル子さん一話 売りスレの反応

あのテンションについていけてるやつ多いなw
とりあえず、テンポが速すぎる以外はおおむね満足。
まさかあそこまでネタてんこもりでやってくれるとは期待してませんでした。
というか、(原作通りとはいえ)シャンタッ君を出す時の掛け声とポーズはいろんなところから怒られるぞw

『世界樹の迷宮IV』エロい格好のダンサーがよく見ると乳首立ってることが判明!

こんなん気づく方が凄いわwww お前らアホだろ本当にwwwwww(褒め言葉)

「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」

返答が的確すぎて笑ったw
こういうセンスのある奴には正直憧れるわ。

このポスターは

字義どおりの意味なんだろうけど、色々深読みできるから困る文だなw



04/12(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)