真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



世の人は皆疲れている

この3本の木がエッチに見えたら、あなたはちょっと疲れています。今夜は早く寝ましょう

よし、寝よう。

ルーンファクトリー4の発売日、7月19日に決定

予想はしてましたが、まさか半月違いで世界樹と被るとは……嬉しさ半分、悲鳴半分(財布的な意味で)といった感じですw

一年戦争で「よし、お前らはボールで出撃だ!」って言われたら

ああ見えてボールは費用対効果は損耗率を抜きにすれば超優秀なんだぞ!
……まあ、馬鹿みたいに人がいる連邦じゃないと運用できない平気です、ええ。

銃剣

銃剣突撃はやりにくそうですw



03/16(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)