真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



馬鹿な展開は大好きです

三冠馬オルフェーヴル、謎の失速で後退→脅威の追い込みで2着に

史上屈指の馬鹿レース(褒め言葉)を見た気がする

マイナーだけど好きなゲームのBGM

クリミナルガールズのBGMは前に出すぎず、かといって目立たないわけでも無くと絶妙なところだったと思う。
もし2が出るとしたら担当のベイシスケイブは変えないで貰いたいくらい。

「ツインテール」で連想するキャラ

グドンの餌を連想する連中、ちょっと多すぎです。俺も含めて

「天と美駿の漫画がんばるぞ!」第47回『彼女がフラグをおられたら』

安定の自作自演
あと、最後のダイクマネタはオッサンホイホイかつローカルネタすぎるだろw

自動販売機(香川)

いい加減香川県人に怒られるぞ!w



03/23(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)