真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



既刊! そういうのもあるのか

孤独のコミケ

「既刊があるのか うん! そうかそうかそうなれば話が違う」
しかし、これは酷いw 何が酷いって、この異常なまでのツイートの量がw

ムスカ「見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ」

安定の脳内再生スレw
しかし、ムスカは本当にネタとして愛されてるなw

「夜中に見るもんじゃない」

言ってる事は正しいけど、一言だけ言わせろ。お前が言うなwwwwwww

「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」「文章も禁止」過激発言満載の児ポ法規制推進派院内集会

安定のキチっぷり。
あと、「そこまで、集会を秘密にする必然性が、どこにあったのか甚だ疑問である。」という疑問に関しては、カルト思想によくある「外部の目を遮断して自分たちの異常性を認識できないようにさせる」が答えだと思います。
端的に言えば反対意見の無い、あるいは封殺できるフィールドで「自分たちが正当だ」と言いたいだけ。カルトってのは元よりそういうものです。

体の老化に驚いたこと

とりあえず、睡眠と胃腸関係はてきめんに来ます、ええ。最近、体のキレも微妙といえば微妙。
とりあえず、笑ってる奴は30代になってから同じ事を笑ってもらおうかw

通過儀礼

そして、親に怒られるまでやって初めて儀式の終了w



02/17(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)