真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



踊る野球選手

真・秘打白鳥の湖

ふと思い出して探したら速効で見つかった超変態打法。いつ見ても変な打ち方だ
当然ながら、相手チームは審判に確認
一応、インパクトの際はまともなので問題ないのですが、何度見てもこの動きだけみると野球やってるようには見えんw

クイズみたいな質問でいじめられてる…首相

国会で、しかも予算委員会で「漢字テスト」とかやってたのはどこの政党でしたっけ?
さすが日本国ブーメラン同好会国会支部の方々はさすがであらせられるな。

反君が代教師「君が代を弾くと指が震え胸がつまり冷汗出る」「クビを吊っているイメージが浮かぶ」

病院行け。精神科か脳外科に。

ドラゴンクエストモンスターズ+って面白かったよな

今からでも続きの読みたい作品のひとつ。
既に実力のある人が、愛に満ち溢れた作品を描くと良作になるという良い見本だよね。

コンビ二の求人

リント語でおk。



02/14(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)