真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



スオミ自重しろ

フィンランド大使館が相変わらず飛ばしてる件

フィンランドの風俗や言葉を説明したりしてちゃんと大使館員のお仕事もなされてるんですが、節々に挟まれるぶっ飛んだ言動のインパクトが強すぎるw

サンクス・国際展示場駅前店が一旦閉店

コミケでりんかい線を使う人にはお馴染みのあのコンビニ。やはり年に六日のコミケ(設営含めれば八日だが)だけでは苦しいのでしょうか。
しかし「一旦閉店」との事なので、リニューアルや建替えの可能性も信じたい。
……もっとも、調べてみた限りお家騒動が原因っぽいが

ソニーの開発18か条を今こそ振り返ってみえよう!

色々と示唆に富む言葉。ソニーが「技術屋集団」であった事の証明でしょう。
もっとも、現状のソニーに関してはこれらは皮肉にしかなってない気はしますが。特に「後発での失敗は再起不能と思え」あたりは(苦笑)

ウルトラマン妹の表紙絵公開

個人的には妹でなく兄貴の方を主人公にした方が良いと思うのだがなぁ、ウルトラシリーズのテーマ的に。
しかし、スマッシュ文庫は「うちのメイドは不定形」といい、ラノベ業界のイロモノ担当なレーベルカラーで行く気なのかw

恵方巻きPOP詰め

お前ら縁起物として売る気ねーだろwwwwww



02/06(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)