真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



もう実包も怖くない

魔砲陸曹まどかマギカ

そういう組織だという話はよく聞くが、少しは自重しろ陸自wwwwwww

サラリーマンが“それからの三国志”に共感する理由

元々題名は「姜伯約伝」の予定であったとあとがきに書かれている通り、ほぼ蜀漢中心ではありますが中々に面白い本でした。
ただ、ちょっと姜維を美化しすぎの面はあるかも(注:岡安真砂は将軍としてはともかく総司令官としての姜維をあまり好きではありません)。
あと、姜維死後の話をサラッと流しすぎw 確かに蜀落とした後は消化試合じみてるけどさw

デジカメ盗難から家庭崩壊への長い修羅場

本気で胸糞悪くなってくる話なので閲覧注意。
このレベルのクソは見た事ないけど、接客業やってるとこれのミニチュア版見たいのはちょいちょい見ますよ……ええ、恐ろしい事に。
本物のクソは貴方の想像など遥か上を行くので、もし相対することがあった場合は覚悟なされ。

さすがまきこの旦那だ

笑った後に悲しくなった。こんな連中が政権与党なんだよなぁ……

待ちたまえ君たち

最近、このネタのバリエーションが増えたなw



02/11(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)