真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



カプコンのこういう所が好きだw

「大江戸戦士トノサマン」がやってくる

映画効果とはいえ、まさかのリアルトノサマン降臨w

クロスボーン・ガンダムって面白いの?

人は選ぶ(特に絵柄)けど面白いよ。
個人的には清濁併せ人間を肯定してるのが好感触。
「安心したよ、ドゥガチ! あんたはまだ人間だ! 心の歪んだだけのただの人間だ!」とか熱すぎる。

松野泰己氏の新作「クリムゾンシュラウド」

レベルファイブっぽくライトな感じを想像していたが、結局いつもの松野っぽい感じだったw

ジョブスを聖人化する世論に反論!

まあ、天才が必ずしも人格者である必要がないと言うか、世間の風聞なんかどこ吹く風だから「天才」なわけであって。
正直言わせてもらうと、天才を人格者扱いしようとするのは「天才も俺と同じなんだよ、やったね!」的な凡人の慰めでしかない気が。
もちろん、天才かつ人格者である人も中にはいるでしょうし、そもそも凡人の俺が言うこっちゃないですが。

アンパンマン

色々と釈然としないw



02/04(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)