真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



運命の子と、姉妹の絆

SaGaシリーズ最高の名言を決めよう

ロマサガ3の「サラ、帰ろう」は少ない言葉ながら個人的には最高の台詞。
これだけのわずかの言葉で設定の妙と、姉妹の絆の強さを感じさせる素晴らしい台詞だと思います。

孤独のグルメ原作者「店選びは失敗があるから面白い」

これは万事に通ずる話だよね。俺も何度ラノベやコミケで新作を「表紙買い」して外れを掴まされた事か(笑)
でも、「自分で選んだ」からその失敗も受け入れられるってのはまさしくその通りだと思う。もっとも、世の中にはそうでない方々も結構折られる様ですが(苦笑)

世界一人間を殺した武器って何ですか?

絶望した! スコップネタが影も形も出てこないことに絶望した!

等身大

お前……消されるぞ……



02/10(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)