真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



フォースのガリガリ面

ガリガリ君・スターウォーズのコラボパッケージ

公式なのにどう見てもコラ画像にしか見えんw
というか、どういう経緯でこんなコラボを思いついたのだろうかw

「マリみて」絵師の二郎本

ガチのジロリアン過ぎてワロタw
こういうまず商業流通では出せないような趣味的かつカオスな本を出せるのが同人の良い所ですよね。
まともな思考じゃまず出せないw(注:褒め言葉です)

3DS、来週にも500万台突破か

あの、年末に400万台超えたばっかですよね……?
震災あったのにDSを超えるペース一年で500万台ってどういう化物ですか。
値下げとかキラーソフト投入とか打つべき手は打ってるとはいえ、任天堂恐ろしすぎる。

ヤクルトの新外国人ミレッジが出川哲郎似

予想以上に似ていて笑ったw
というか、出川はヤクルトファンなのか。喜んでるだろうなぁ、これw

TMR西川貴教さん「片っ端からたまったアニメ観るぞ!」→見るアニメの本数が凄い件

相変わらずこの人は残念な人過ぎるwww
バンドマンとしての活動よりこっち方面でのはっちゃけぶりの方が俺脳内で強いのはどうしたものかw

アウト

店構えもヤバイが、看板の上の絵もアウトすぎるwwwww



02/18(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)