真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



むせる

「課金のさだめ」を歌ってみた

色々とひどいwwww つうか、無駄にいい声なのが微妙に腹立つwwww
とりあえず、「課金騎兵モバマス」とか組み合わせがミスマッチ過ぎて笑ったw
……俺も課金騎兵への誘惑と常に格闘中ですが。
だが、俺には東郷さんがいるのでまだ課金騎兵への誘惑は絶てているぜ!(微妙に手遅れです)

北斗の役所

信頼と安心の北斗の拳ネタ。
とりあえず、ラストがセリフ自体は変わってなくて笑ったw

「ラノベは中身がなくても問題ない」 可愛いヒロインがたくさん出てきて、主人公がモテモテで、ひたすらイチャイチャ。それが今のトレンド

「娯楽作品に『中身がある必要性』がどこまであるの?」って疑問が。
面白くするためなら中身が必要なら入れればよいし、中身がなくても面白ければ問題ないし。
というか、こういう「評論家気取り」の連中って声だけはでかいくせに金落とさないから最悪だよね。
ネガティブな言動振りまいてしかも売り上げに貢献しないとか、ぶっちゃけクズとしか思えない。
お前らの言うことが正しければそもそもその作品は「売れてない」わけでな。
方法論を解析するとかならともかく、ただそれを叩くだけならそのジャンルから去れ。貴様等は百害あって一利なしだ。

……久しぶりに黒い言動しすぎたかも。
まあ、ネット回ってるとネガティブな言動にぶつかる事が多いので色々溜まってたのかもしれん。

音楽家たち

なんか一人だけジャンルがおかしいw



03/06(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)