真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



レッツフィッシング!

東方プロジェクト、初のテレビアニメ化

それじゃあ、注文を聞こうか。
……訳が分からない人は放送局の欄、もしくはノンブルの場所をよく見てみよう。
とりあえず、苦情は一切受け付けないのでそのつもりでw

同人誌即売会仕様ジャケット

ヤバイ。ちょっと欲しい(ぉ

蜀滅亡の戦犯が姜維だという風潮

蜀が当時既にオワコンだったのは確かですが、トドメさしたという意味では戦犯でも間違いないと思う。
段谷の大敗戦で魏にちょっかい出せなくなって、万全な態勢で攻めてこられて終わったからな。
トウガイの強行軍無くても兵数的に負けるのは時間の問題だったと思う。

バイオ6発売決定に荒ぶる声優の浅川悠さん

声優に疎い俺には「つぐみんの人」以上のイメージがないのですが、荒ぶり方があまりにステキだったのでw
お姉さんキャラやら落ち着いたキャラに向いた声質なのに、面白キャラすぎるだろwwwww

菜で酒を飲むのが好きなヤツ集まれ!!

日本酒や焼酎とかだと野菜はアッサリしてるからよく合うよね。
スレ内みたいな手の込んだものでなくても、モロキュウ片手に一杯とかもうたまらん。

スタン・ハンセン

このタイトルをつけた意味が一発で分かった人はいい年だな。



01/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)