真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



実写化! そういうのもあるのか

「孤独のグルメ」実写化

アームロックとか「それ以上いけない」とか、人気のエピソードをちゃんと再現してくれる事を望みたいw

メッシin横浜ヨドバシ

有名人オーラが無さ過ぎるw
どう見ても普通の外人の兄ちゃんじゃないかw

女「どんな音楽聞いてるの?」←これに対するベストな答え教えろ

普通に自分の好きな音楽答えりゃいいんじゃねえの。
そんなんで引く奴はこっちもそれ相応の対応すりゃいいだけですし。

ラーメン二郎

キアヌェ……

モンハン初週売り上げは47.1万本

すれ違い通信が半分近くモンハンなんで売れてるのは予想はしてましたが、なんつー売り上げですか(汗)
この調子だと割と早々とミリオン行きそうだな。

アッガイ

誰ですか、このちょっとうまい見出しつけた人w



12/15(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)