真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



絶対に笑ってはいけないロシア24時

プーチンにネコミミが生える

角じゃない。角じゃないからな。
命が惜しくばそういう事にしておけ

メディアファクトリーを角川が子会社化

さすがに驚いた。
……オタク業界を全部覆い尽くさんばかりの勢いだな、角川。
グループ内の競争で現状のまま(あるいはそれ以上に)多様性を担保してくれれば別にかまわんが。

「僕は友達が少ない」新宿駅を制覇

むしろ嫌がらせだろう、それは!(爆)
あの駅は何度行っても行くたびに迷うのに……全部探す人は頑張れ。超頑張れ。

【中国】冷蔵庫が爆発

中国ではよくある爆発事件……なんだが当局は誰がちょっと上手いことを言えとw

非常口

後半は余計だろw

シーキューブのアニメ版、二話で原作未読組から阿鼻叫喚の声が多発w
原作既読組からは「よく騙されてくれた! ありがとう!」の声を伝えておきたいw



10/13(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)