真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



おお、そこのきみ!

アイマス2の次の移植先がファミコンだった件

タイトルの時点で既に出オチなんだけど、無駄に出来がすごいwwwww(褒め言葉)

トーキューブ

シーキューブOPを使ったMAD……なんですが、投稿が早いよw
そして無駄にクオリティが高い件について。普通に宣伝に使えそうだから困るw

怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった

いい話だけど、ありがた迷惑っつーかなんつーかw

富士ゼ○ックスの営業が持ってきたチラシが酷いwwww

予想以上に酷かったでござる。
なんというか、もっと、こう、顧客視点というものをだな……

劉禅再評価されすぎワロタ

されすぎというか、最近くらいの評価はされて然るべき人だと思うんだけど。
継いだ時点でオワコンだった蜀をチートの孔明と協力して40年保たしたのは素直に評価されるべき。
何度も言ってるようだが、少なくとも演義ベースの暗君扱いは酷すぎる。

前向きそうな会社

人生を生きていくのに必要そうな会社ですね。



10/18(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)