真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ま た 英 国 か

イギリス陸軍、今世紀17回目の銃剣突撃

イギリス陸軍には困ったら銃剣突撃しなきゃならんという決まりでもあるんかw

my sweet ウマドンナ

サグたんはともかく、緒方さん何してはるの

相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」

ですよねー。
スレ内やコメントでも出てるけど「原作選べ」「せめて原作好きな奴に監督やらせろ」に尽きる。
原作リスペクトも無く、ハリウッドみたく大作は予算が青天井とかでもなく、キャストは大人の事情が透けて見える配役。
これで面白くしろってのはもはや無理ゲーだろ。

オタクの一人暮らしはどこ住みがいいん?

東京へのアクセスもよく、横浜や蒲田など近隣にオタショップも多い鶴見・川崎地区を選ぶがよいよいよい(残響音含む)

インタビュー:ラノベの素「竹井10日」

ああ、やっぱりオンリーワンという自覚があったんですねw なきゃおかしいわなw
しかし、まあ、なんだ。かなりはっちゃけたインタビューなのに自作自演よりはマトモに見える不思議w
あ、ちなみに作品自体は割合真面目な方の武井10日作品です。リミッターを壊した「10歳の保健体育」的な作品はさすがに自重した模様。
それでも創刊タイトルに竹井10日を持ってくるセンスはイカれてますが(褒め言葉)

民主党のマニフェスト

なんかもう、民主党の「約束」って「嘘」って訳した方が早いですよね。



12/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)