真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



あと一月で聖戦

コミケ経験者にしかわからないこと

121は本当にそうだw 特に、冬は中の方が余裕で暖かい。
最近は、目当てのものを手に入れたら島中で好みの本を探すのがマイブーム。
壁・シャッターを待った後に島中を回る体力や気力は流石にもうないw

死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」

60歳になってこの言い草とは……というか、これ、100%あんたが悪い事例やん。
さすがに、事故の概要見てタンクローリーとワゴン車に同情したわ。反省しない連中はいくつになっても反省しないものなのだなぁ、と他山の石として心に留めておくことにする。

カラス、身ぶりで「会話」する?

ワタリガラスが頭良すぎて怖い件。

常温で

ソーセージが何をしたっていうんだ!



12/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)