真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



バァルのようなもの

バールのようなもの

ああ、キリスト教に取り込まれて悪魔にされた土着宗教の豊穣神……とボケようとしたら途中で出てたw

UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ……

だって、箱物やぬいぐるみ系は基本的に「客引き用のディスプレイ商品」だもの。
トータルだと、ヤフオクとかリサイクルショップで安いの見つけたほうが得だったりすることも多いです。それでもゲーセンで取りたいなら仕入れ値と利益の関係上2000~3000円程度は覚悟しろ。
以上、元ゲーセン店員からのアドバイスでした。

民主党会派の平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける

天皇陛下云々抜きにして、公式行事中に皆が粛々としている中携帯カメラを向ける人がいますか?
つまり、そういうこと。「礼を欠く態度では撮っていない」ってのは全く話が違う。
公共意識のない人間が国会議員なんかやるな。お前らの仕事は「公共の為に自らを犠牲にすること」が仕事なんだから。

つまり……どういうことだってばよ?

安心と信頼の新宿ダンジョン。
だが新宿の真に恐ろしいところは、地上部分も迷宮であるということなんだけどもw



09/15(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)