真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



公式って、ホント、馬鹿

まどかの公式ホームページサポートの対応

色々な意味で斜め上過ぎる対応wwwwww

日米合同作戦

いつもどおりの、さすがのまりたん。
つうか、命令書が結構ガチなんですがw

受験に失敗する家庭の典型例3つ

関係ないけど、これ、猟奇犯に多い教育方針でもあるよね。
「子供の自主性」を広げてあげられない親は、教育したいんじゃなくて自分のロボットを作りたいだけだと思ってます。
自主性が無いと価値観が広がらないから、とっても危険。

Lump of Sugar新作「ダイヤミック・デイズ」が衝撃的なことに

誤表記はわかるけど、なんでまたこんな愉快な誤表記をw
誤表記のせいでジャンルが完全に変わっちゃってんじゃねーかw

ポーション

効き目はともかく、サイズがちょっと……w



09/19(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

間違いですかね?

「まどかの公式ホームページサポートの対応」 をクリックすると
「受験に失敗する家庭の典型例3つ」 のページが出てきますよ。


 by つぶあん | 09/20(火)

ウボァー

やってもうたー!(汗)
手打ち+コピペでやってるので度々こういうミスを犯すのです。
ご指摘ありがとうございました。該当箇所は修正いたしました。


 by 岡安真砂(管理人) | 09/26(月)


(1/1ページ)