真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



デカルチャー!

シェリル「ラーメン二郎に行くわよ」ランカ「はい!シェリルさん!」

ヤック・デカルチャー!
つうか、この発想は普通はねえよ!wwww

今更だけどダルビッシュの通算成績が常軌を逸してる

「通算防御率」が2.12ってお前……単年の防御率ですらそれを超えられない投手が山ほどいるっつーのに。

新宿駅「くくっ……残念……!そっちは中央東口だ……!!」

JR東日本管内のラスボス。

お前らはアニメにメッセージ性がある方が良いの?

あっても無くてもどっちでもいいけど、メッセージ性のためなら娯楽性を犠牲にしてもいいと思ってる奴等はエンターテイメント業界から失せろとは常々思ってます

二次元ジト目詰め

もっと俺をそんな目で見て!(ぉ
ただし、二次元に限る。

おっぱい好きですよね?

そのような愚問はするようなものではない(ぉ



05/28(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)