真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



※公式の写真です

日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件

将棋はルールくらいしか分らないわけですが、まさかこんな面白い人が会長やってるとは思わなかったw
写真もひどいんだが、それ以外にやらかしてる事も色々ひどすぎるw
とりあえずコメント欄にある「天皇陛下に怒られるという希有な現象を引き起こした逸材」ってヤンチャしすぎだ、爺さんw

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい

認識すらされてねえwwwwwww

神さびた古戦場

古戦場と書いて「フィルモア」と読むのが相応しい、まさかのアクトレイザー風アレンジ。
地味に神様つながりだったりするのがちょっと芸が細かいw
FC、SFC音源に無条件で胸がときめく。そんなオッサン懐古趣味の人向け。

渋谷員子のドットの匠

「渋谷員子って誰?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、SFC時代までのスクウェアの職人芸ドット絵の立役者の人です。
スクウェア末期の狂ったような美しいドット絵(褒め言葉)を作り上げた人による、ドット絵講座。
興味のある方はぜひ。

「そんな戦術で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」
……って、何やってんですかオリジナルスタッフーーーーーッ!(爆)

アルバイト募集

王子なにしてはるんすか。



05/31(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)