真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



折り神さま降臨

折り紙でザクⅡ改(もしくはハイザック)

キュートに見えるが、何気に完成度が高い……ッ!

スニーカー文庫編集部に山ほどのTENGAが届く

なんかもう、ありとあらゆる意味で酷いwwww

ネイティブ・アメリカンの教えを貼ってく

日本と同じアニミズム信仰だからこそ心に染み入る言葉の数々。
宗教であると同時に、一種の哲学でもあり、また生きる指針でもある。
読んでいるだけで厳かな気分にさせられます。

ノーラと刻の工房

世界樹+アトリエ的なゲームらしいのでちょっと気になっていたり。
……アトラスゲーなので、相変わらず一見さん向けにはエグいバランスにしてくれるのでしょうか(ぉ

90歳現役漫画家の一日

下手な中高年よりよっぽど元気やないか!



05/13(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)