真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



僕と契約してPGになってよ!

もしキュゥべえがブラックITの営業だったら

PGの暗黒面が解放されすぎだw

は○ま起稿はこうして捏造する

すげえなぁ。色んな意味ですげえなぁ。
まあ、あそこは精神衛生上近づいちゃいけない場所だよね。
たまに馬鹿をからかいに行くには面白い場所だけどw

虚淵脚本のスパロボにありがちなこと

本日のスレタイ一本釣り。
個人的は、「参戦作品に『マーズ(横山光輝版)』がある」辺りをプッシュしたい(ぉ

ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

てめーは俺を怒らせた。
ロリババァは老成した精神性と、それ不相応の容姿、そして永遠の少女性そのものが可愛いのだ(最後は好み次第だが)。
ちなみに、いわゆる古めかしい言葉を使うだけのロリキャラは「のじゃロリ」と呼ばれ、ロリババァとは似て非なる存在なので気をつけよう。
その筋の愛好者に怒られちゃうぞ。俺とか。

桑島さんがやりそうな感じかな

杉田がナチュラルに酷いwww
つーか、お前の同業者なんだからイメージを固定してやるなwwwwwww



05/27(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)