真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



誰もが英雄になれるはず

プライベート関係は特に問題が無かったのですが、地震の余波が仕事の方に波及して死にそう。
しばらく週一、週二ペースの更新が続くかも。

ドリームクラブZEROでまさかのトレス疑惑

まさにゴルゴムの仕業。

コンビニで買えるつまみ最強教えてくれ

クラッツのペッパーベーコンこそ至高。
しかし、最近疲れのせいかストレスのせいか酒量が増加中。気をつけないと。

英国人男性、帰国“拒否”「もう一度サンマを」

なにこの男前。
特に「おばあちゃんたちは元気に生きていた。腰抜けの自分が情けなかった」のくだりは日本人以上に日本男児的精神。
我々もこのような立派な姿勢は見習わなくてはならん。

台湾からの義捐金、64億円に

あの……助けてもらってる立場でなんですが、本当に無理はされないで結構ですので……
とりあえず、まさに国を挙げて助けてくれてる封殺してるマスコミさんは中国あたりにおもねってるんですかね。おもねってるんだろうな。
総人口二千三百万(日本の約五分の一)、物価も日本の半分程度の国(厳密には日本は認めてないけど、俺はもう認めたい)がこんだけ助けてくれてるのにな。



03/29(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)