真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ゲソ好調であーる!

年末に向け地獄の日程が加速。すいません、泣いていいですか。
しばらくはこの更新レベルが続くかも。ウボァー!!

イカ娘が御大将だった

何でこの組み合わせを思いついたのかwww
しかも、無駄に合ってるのが酷いwww

ARIA同人誌(ただし登場人物はモビルスーツ)

以上の内容を全て理解できる人向けw
なんつーか、作者の脳味噌は明らかに狂ってやがる……(最大限のほめ言葉)

そんな装備で大丈夫ですか?

別ゲームネタじゃねえかw
というかヨドバシ少しは自重しろよwwwww



12/07(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)