真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



おそロシア

忙しすぎて時間があっという間に過ぎる……

プーチンの娘のおっぱい凄いな
プーチンの娘と交際していた韓国人、行方不明

並べてみましたが、特に関連性はありません。
別に関連性があると考えたいと思うなら構いませんが命は投げ捨てるものではないと思います

ラノベマニアが公認、ラノベ=萌え豚ノベル

別にそれでもいいんじゃないかな。
萌えがアレだというのなら、コンスタントにそれ以上売れるビジネスモデルを作るべきで「萌え」を叩いても全く解決しないし、無意味。
結局、萌え叩きしてる奴のほとんどって負け犬の遠吠えというか「流行ってるもの叩いてる俺かっけー」的な感じしかしない。
売れてる作品とそれ以外の違いを探そうとせず売れてるものを叩いて自尊心満たすのって楽でいいよな。反吐が出るけど。

まぁ、自戒も込めてますけどね。つーか、萌え叩きしてるような連中にこんな事言ってもほとんどの連中が自分に酔ってるから無駄ですし(毒)

子ども手当:神奈川県が負担を拒否

ですよねー。というか、地方負担は一年だけだった筈なのになんで今年もやってんの。
さすが呼吸するように嘘をつく民主党。

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

これで帯に「アニメ化」と書くのは詐欺のような気がするw
色々面白かったからいいけどw というか、力のいれどころ間違えすぎだろw

>>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ

展開が予想外すぎるwwwwww

安全日

言いたいことはわかるけど、その書き方はちょっと。



12/11(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)