真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ミステリマガジンご乱心

大御所ミステリ雑誌「ミステリマガジン」が「ミルキィホームズ」評を掲載

ミステリマガジンはじまったな。ある意味、はじまりすぎて終わってるがw
確かに様々なミステリパロを仕込みまくったミステリ愛に溢れた作品ではありますが……あるんですが……なんだろう、この釈然としない気持ちw
あと、八話Bパートはアレだ。「狂気」の一言がふさわしい出来

ニャル子さん6巻、表紙公開

これはAmazonは猛プッシュするべき。表紙的に考えて(ぉ

都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告

ぶっちゃけた話、「てめえら犯罪者、更正させてやる」みたいな態度で規制されて「はいそうです」みたいな態度で唯々諾々と従う人間はいないと思うんですが。
というか、パブリックコメント黒塗りばっか、データ提示なし、議事録には問題発言連発とかそういう連中に歩み寄れとかどだい無理な話で。
そんな態度で規制進められたら反発があるのは当たり前の話でしょう。明らかに相手側から喧嘩売ってんだから。明らかに「理詰めで説得する気すらない」わけでな。
喧嘩売られたら自己防衛のために買わざるをえませんわ。こちとら聖人君子じゃねえんだ。
しかも、建前が「実在の児童守るため」なのに「二次元“だけ”規制しまーす」とかアホか。本末転倒もいいところだぞ。

CNN「sengoku38から尖閣ビデオきたけどウイルスだと思って削除しました。テヘッ☆」

本当ならどうしようもないくらいの無能。
嘘なら救いようのないくらいのクズ。
……あれ? ぶっちゃけ、これ、詰んでんじゃね?

ペロリスト

実に修造的なペロリスト。



11/27(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)