真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



スパロボ新作

『スーパーロボット大戦』新シリーズが始動!

いや、その、なんだ。正直すまんかった。
とりあえず、中の人たちはがんばりすぎだと思います。何が彼等をここまで動かすのか。

「菅さん何をしたいの?」

以下、お前が言うな禁止。

栄光なき天才達の名前を書き込んでいくスレ

天才かどうかはともかく、小栗上野介の報われなさは異常。
海軍工廠の作成や幕府財政の建て直し、海外との交渉に(取り入れられなかったが)対新政府軍への戦略方針の立案など様々な方面に才能を発揮してるのだが、横須賀と上州の一部以外ではほぼ無名。
明治政府によってその功績を“消された”人の一人。世間はもっと評価してあげてください。

最近のゲームレビューは「絶賛しちゃうと負け」みたいになってると思う

自戒を込めて。
とりあえず「悪い点をあげてる俺かっけー」的な連中が多すぎだと思います。
この際だからハッキリ言っておきますけど、芸にもなってない罵倒や批判“だけ”の感想は開発陣の気力を奪い、その作品を好きな人間を不快にし、口にしている人間の程度が分かる。
満たされるのは本人の自尊心だけで誰も得しないという、最悪な行為だと思う。
もちろん提灯記事めいたレビューを書けといってる訳ではないですが、せめて製作者へのリスペクトを忘れた記事を書くな。
それは創作物に触れた人間が守るべき最低限の礼儀だ。

こんなにある!若者の○○離れ

もう何でもありだなwww
というか、タバコや競馬やパチンコはいい事じゃねえかwwwwww
○○離れと口にする連中がいかに無能かよく分かりますね



11/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)