真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



レディーーーー、GO!

「ティンクル☆くるせいだーす GO GO」(及び限定版同梱ソフト「STARLIT BRAVE」)の戦闘が面白すぎてヤバい件。
具体的には寝不足で日常生活に支障が出る。……封印指定を書けたほうがよいかもしれん、このソフト。危険すぎる。
あ、シナリオも王道をまっすぐ書いていてピーキーな魅力こそないものの普通に面白いです。

アグレッシブな駐車違反

その労力を駐車場を探すほうに向けろやw

SFメディアとしてのノベルゲームの可能性

SFとノベルゲームは意外と親和性が高いのではないかというお話。
SF的ガジェットを用いるならばノベルゲームもまた一つの選択肢に入れるのも面白いのではないでしょうか。
製作難易度が跳ね上がるのがちょっとネックですけど。

一人暮らしの男料理

夜中開いてはいけないスレ。

完璧な造形美を誇るアクションフィギュア

さて、どっからツッコんだらいいんだ、これはw

殺人事件

犯人はいったい誰なんだー(棒)



10/24(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)