真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



セガが紳士すぎる件

X-BOX360版「電脳戦記バーチャロンフォース」予約特典「フェティッシュ解放コード」

最近のセガはハジけ過ぎだと思います。いいぞもっとやれ。

乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」

正直、こんなのにかけてる金があったら一銭でも多く該当の人たちに渡すべき。
そもそも「難病や先天的障害者の人たちはがんばってるとても素晴らしい人たちなのよ!」と無意味に持ち上げるのは逆差別というと語弊があるが、かえって失礼だと思います。
彼らは難病や先天的障害こそ持ってるものの、本質的には我々と変わらないんだから。「中身に関係なく人格者である(あらねばならない)」と扱われるのは普通の精神の持ち主なら不愉快だと思うのですけれど。

サガシリーズ公式サイト

何の前触れもなくこんなものをつくるという事は新作フラグと考えてよろしいのか!?
個人的には非常に期待したいところ。

「ハローキティといっしょ」プレイ動画らしきもの

大佐とかの映像や音声はコラですが、難易度自体は「素」らしい。
キャラゲーのくせに何考えてんだ!w

「ガチャッポイド」発売

もう一人の人気者も発売したほうがいいと思うのですぞ

暑い日はビール

お前は飲むなwwwwwww

本日の購読報告。「バカとテストと召喚獣 8」。
とりあえず、アレだ。玉野さんが淑女すぎて惚れてしまい候。誤解の余地のない告白までしてるあたり、ラストの姫路さんの行動と合わせてさりげなくお話のキーキャラとしてのポイントも高そう(内容的には極めてアレだが)w
話的には色々と動く所もあったのですが、玉野さんの淑女っぷりのインパクトが強すぎて何もいえません。本当に井上先生はぶっ飛ばしすぎやで……



08/29(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)