真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



空戦もパンツも欠けざる要素です

虚淵玄氏、「ストライクウィッチーズ」を観て自問自答

色々考えるさせられる文。その題材が空戦パンツ作品なのがアレですが
しかし、最後の「変態紳士は増殖を潔しとしないから紳士なんであって」というのはある意味において真理。
他人に強制したり、引き込もうとする態度は紳士的とは言いがたいですしね。
その姿を見て自然増殖するのはいたしかたないとしても。

「ここ十年のヒロシ」8月26日発売予定

ダメ人間のバイブル、「最近のヒロシ」の続編・総集編的な位置づけのアレ。
脚色してはいるんだろうけど、類は友を呼ぶというかどいつもこいつも変人かつダメ人間過ぎるw
「ああ、俺ダメ人間でいていいんだ」的な妙な安心感を与えてくれる珠玉の一冊。

カップ麺売り場

俺の中の悪い子回路がフル稼働しかねない勢い。具体的には崩したい。



08/19(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)