真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



因果応報

初音ミクがオリコン週間一位に

まあ、ボーカロイドすげえというよりは、邦楽業界終わってるという方が正しいけどもw
ぶっちゃけ、顧客の囲い込みもせずに漫然とバブル期の気分のままの商法と金太郎飴な曲で売り続けてきた邦楽業界と、顧客の囲い込みをキッチリして市場を醸成させたオタク業界の差だと思います。

口蹄疫問題に隠れてミンスが通そうとしているトンデモ法案

どんどんやる事が全体主義じみてきてます。
……その内ホントに2・26事件の再来みたいなことにならんだろうな。こういう無茶苦茶続けるようだと本当にシャレにならんぞ。

幼女押しかけラノベ「10歳の保健体育」は表紙もインパクト大

昨今の風潮に真っ向からケンカ売りすぎであるw
まあ、当方は竹井信者ゆえに買わないという選択肢はもとより存在しないんですけどね。

PSP「家族計画」新OPムービー公開

曲を聞きCGを見るだけで色々と思い出してしまい、一気に購買欲が刺激されてしまった。
……PS2移植版には手を出してなかったし、買ってみてもいいかしらとか血迷い始めてます。
俺の心の凄く深いところにこの作品は刻みつけられてるんだなぁ、と再確認した次第。
ちなみに世の皆様は末莉派が多いようですが、俺は青葉さま派であると主張しておきますw

だれうま

でも不正解w

口蹄疫寸志募集

未だに誰も責任をとろうとしない馬鹿内閣に任せていられないという人々はこちらに寸志を。



05/27(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

家族計画

思えばこの作品が貴方との出会いのきっかけでしたねw

今やり直すと、あの頃とはまた違った見方ができるんでしょうねぇ


 by かなえじゅん | 05/27(木)

紛れもなく名作でした

この作品に出会わなければ腐海製造者になる事もなかった……はず(ぉ
エロゲプレイ暦の初期でこのような名作に当たったのは良かったやら悪かったやらw

年をとったから見えてくる部分もきっとあるでしょうね。
やはり買うべきか、むむむ。


 by 岡安真砂(管理人) | 05/29(土)


(1/1ページ)