真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



yahoo知恵袋にはたまに秀逸なネタ質問があるから困りますw

キャプテン翼の石崎くんは顔面でしかブロックできないのですか?

質問が既に出落ちじゃねーかw

科学予算削減の民主、はやぶさ絶賛は「現金過ぎ」

相変わらずの見事なブーメランであった。

モスの「ナン」復活

個人的にちょっと嬉しいニュース。
時々無性に食べたくなる事があったのでw

抑止力の正体

アメリカ軍による抑止力を非常に簡潔に説明すると「お前、格闘家と喧嘩したい?」という事。
普通の頭なら、まあ喧嘩しませんわな。
その上で自分でそれだけ鍛えると格闘家に頼むより金かかるって事実があるわけで。
尻尾振って金が節約できるし、喧嘩も売られないなら問題はないと思う。少なくとも、実際に喧嘩売られるより百倍マシ。

超時空キャミソール大臣

巷で話題沸騰中のあのお方……ってコラは自重しろw
思わず吹いちまったじゃねーかwwwww

・ω・

見事なまでの。



06/15(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)