真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



久しぶりの適用

決闘に立ちあったで高2男子を逮捕

時々ふと思い出したように適用されるのでなかなか無くせない法律、決闘罪。
地味に一世紀以上生き残っている珍しい法律だったりしますw

LOが本気出した

逆説的だが、己の異常性を認識してる者こそ却って理性的なんだよな。
「自らが正しい」と思う者こそ、平気で残忍な行いができるんだ。
十字軍やナチスドイツに狂乱した人々などそれを証明する歴史的事例なんざいくらでもあるし。
孔子だって「日に我が身を三省す」と言ってます。己が本当に正しいのか、という考えは常に持っていたいものですね。

ほととぎす

また教養を必要とされる下ネタをw
下ネタなんで解説はさせないようにw

時間を股間に書き換えてみる

馬鹿だなぁ。こいつら本当に馬鹿だなぁ(感心半分、呆れ半分で)

壮観!ライダー全員集合!!

とりあえず、スカイライダーが浮きすぎだ。二重の意味でw

口蹄疫寸志募集

収束いまだ見えず。されど希望は捨てず。



05/24(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)