真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



末路も漫画どおりなら言うことなし

【表現規制大好き】“マクスウェル”【代議士候補】

このネタは色んな意味でギリギリ過ぎるw
多分、実在の人物とは関係ありません。無いんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ(票的な意味で)。

AAが2人の漫画家を結びつけた

ある意味感動的……なのか?

元デンマーク代表のおっさん、本田のFKに「キーパー止めろや、普通あの距離から入らないだろ」

本田のFKってナックルボールの原理なんですね。そりゃ止められねーや。

ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず

ざまーみろ。割れ厨は全て滅ぶべきだと思います。
過去の判例があるせいでDSぶっ壊されなかっただけありがたく思え。俺個人としてはそれでも全く同情せんが。

民主党 三宅雪子 「当たり屋MIYAKE Tシャツ」 販売停止の内容証明を送る

二重三重の意味で笑い者にしかならない行動じゃねーかwwwwwwww

マナカ・マナカ

野球ファン向け。不覚にもwwwwwwww
あ、でも彼も玄人向けの良い選手です。俺好みの堅守巧打の好選手。



06/26(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)