真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ようやくまことのギルドに巡り合い申した……

お美事! お美事にござりまする!
……いや、何の話かといいますと、今日世界樹のすれ違い通信で交換した人のギルド名ががシグルイだったってだけの話なんですがw

静まれーい!

まさかの邪気眼wwwww

ナショナルジオグラフィックス2009年2月

声wwwwというか何やってんすか大佐wwwwwwwwww

超合金初音ミク誕生

超合金はいいとして、なんで右手にそれをつけるw 確かにそれはロマンだけどさw

「諸君 私は~が好きだ」を貼って

平野節は名言だらけであるな。
そして、386が普通にカッコいい件について。

ファイティングばあちゃんズ

※ただし物理的に



04/12(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)