真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



お客様は……

仕事で忙しかった。
世界樹3は足踏み中。とりあえず、モグラと再開しました。
「久しぶり」「久しぶりだな。挨拶代わりの乱れひっかきだ」。大体そんな感じ。

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった

客に非礼を働かず、かつ最高に馬鹿にする方法。この発想はなかったw

「一年は泥のようにブログをかけ」「無理です」

毎日とは言わないまでも定期的に書き続ければ、100hit/日くらいは行くようになる。
ソースはここ三年くらいは定期的に書き続けてる俺。ただ、まあ、たまにはコメントがほしいです。正直ちょっと寂しいもんw

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国

それは不幸ですね、ご愁傷様です。
ただし、存在にまで言及するなら証拠を持ってきてください。以上。

デヴィ夫人「普天間基地を移転する必要はない。周辺の住民が引っ越せばいいだけ」

まあ、一案ではある。
というか、シーレーン防衛の観点から沖縄以外に基地の選択肢は「ありえない」ので、別案はまず沖縄である事が大前提。
台湾海峡有事の際に沖縄以外だと即座に対応できないし、抑止力にもならないからな(ちなみに、台湾海峡は重要な海上輸送路でもあるので日本の国益を守る為でもある)

○いおん!

なんというワイルドさ。



04/25(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)