真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



錬金術はじめました

一週間もしない内に世界樹3が出るのに、うっかりロロナのアトリエに手を出してしまったでござる。なんという時間泥棒なゲーム。
とりあえずナチュラルボーンセクハラマスターの師匠が俺のツボ過ぎるんですが、どうしたら(ぉ
まじめな話、実は真っ当な「アトリエシリーズ」は初めてですので、ちょっと新鮮。(「Aシリーズ」にナンバリングされてるマナケミアや、アルトネリコシリーズには手は出してるから完全にノータッチという訳ではないですが)
音楽もいつもの「ガスト節」(管楽器を基調とした穏やかな曲調)で相変わらず好み。

「トトリのアトリエ」公式サイト

というわけで、ちょっと紹介してみんとする。
システムの詳細は分かりませんが、ロロナの正統進化系になりそうな感じではあります。

ええ、憲法違反ですね

色んな意味で予想不能のスレ。いや、本当になんだこれw

アイレムが来るべき「あの日」に向けカウントダウン中

こんな事をやってるからこの日が本業とか言われるんだよw

長島☆自演乙☆雄一郎、K-1優勝

この人がガチオタであるのは知ってましたが、まさか優勝するとは思わなかったw
趣味と実益を兼ねてるんだから羨ましいと言えば羨ましいw

赤兎馬

とても健康によさそう。



03/29(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)