真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



禁断の鹿実

ロロナプレイ中。……とりあえず、相変わらず何してはるんすかパメラさん。

鹿児島実業高校 新体操 2010

こ れ は ひ ど い (最大級の褒め言葉)
久しぶりに腹筋が死ぬかと思った。レベルが高いのがまた酷い。実力の伴った馬鹿どもはこれだからもうw

浅野長政から野々口五兵衛あての手紙

下手な小細工は火に油を注ぐだけ、という好例。

恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」

ゲッター線に選ばれなかったんでしょう、きっと(それはゲッターロボ)。

広島東洋カープ60周年記念ユニオンスーツ

相変わらず広島のグッズ開発力は十二球団の中では群を抜いておる。良くも悪くも。

東原亜希、イギリスのロンドンでスコットランド紙幣を使おうとすると嫌がられることに激怒

デスブログが次の狙いを定めたようです。
……いや、それはそれとして、イングランドとスコットランドは仲が悪いのは割と常識レベルだろう。
つうか、公式には「別の国」ですからね、あの二国。イギリスの正式名称は「グレードブリテン、および北部アイルランド『連合』王国」なんだから。

貼り紙禁止

そこはかとなくただよう矛盾。



03/30(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)