真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



別格の王者

2009年一番面白かったゲームランキング

やっぱりドラクエ9は別格。そして、個人的にも異論は無いです。
ただ個人的なマイナー好き嗜好のせいで、俺の一押しはルーンファクトリー3ですがw
ラブプラスはよく起動してますが、面白い面白くないとは全く別次元の作品だからなぁ、あれ。いろんな意味で。

まりたん日記 「ねいびーさんによる日米地位協定特別講座」

日米地位協定は米軍をかくまうためのものじゃないよ、というお話。
基本的には米軍による日本の国土防衛を円滑に行うための協定なわけです。
要約すると、任務や国家権利の関係から部分的に不平等になることはありえても、決してそれが目的ではないというところでしょうか。
まあ、マスコミ様ですから知っていたところで全力スルーでしょうけど
……というか、いつも思うのですけど「武装に大量の国費を投じずに(抑止力を含めた)国土防衛を行えているのは米軍のおかげ」という厳然たる事実を知らしめたら何か困る理由でもあるんでしょうか。
少なくとも、悪い面だけを報道するよりかはよほど建設的だと思います。

鳩山「外国人参政権を認めないのは、日本人が自分に自信のないことの表れである」

オブラートにくるもうと思ったんですが、無理だったんで一言だけ。
馬鹿じゃねえの
いや、訂正しておくか。馬鹿だ
頭痛いのは、こんな馬鹿が一国の首長をやってる事ですが。そして、速やかにかつ直接的に引き摺り下ろす手段がないのがさらに頭痛い。

検察が小沢資金管理団体事務所など関係各所に対して一斉に強制捜査

とりあえず、コメ欄にいたるまで擁護のコメントがほとんど無いのが全てだと思う。そもそも確実な証拠が無いだけで状況証拠的にはグレーどころか真っ黒だしなぁw
なお、個人的な感想を言うならば、今日の酒はすこぶる旨そうw

ヘイストvsゆっくり

おっさんホイホイなネタすぎるw



01/14(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)