真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



暗黒軍師(野心的な意味で)

戦国BASARA3の新キャラに黒田官兵衛

2で竹中半兵衛がでてきたから両兵衛揃い踏みはあるかもと思ったが、まさか座敷牢ネタを引っ張り出してくるとはw

逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺

さすがはニュー速であった。あと、23も酷いwwwww

タモリが考案した伝説のピーマン丼

タモリは死ぬまでに一度はタモリレシピを本にして出版するべき。
タモリレシピはシンプルで手間がかからず、かつ旨い料理が多いんだよね。
良い意味で「男の料理」の究極系というか。

辛口評論家の条件

「批評」と「罵倒」の区別がついてない人間はしたり顔で何かを語っちゃいけないと思います。
俺もこのブログで結構キッツイ事言ったりしてますが、あくまで個人のスペースでの「感想」以外の何者でもないわけですよ。
少なくとも、何かを改めてほしいのであったらば己の感情と理屈は完璧に分離できてからの話だと思います。
俺は自分には出来ないと思ってるので基本的にやりはしませんがね(もしやる時は可能な限り理論的に話すようには心がけるようにはしてます)

万引きしたら

一罰百戒ということですね。
いささか過激な手段だが、何も問題はない(ぉ



01/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)