真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



天地を喰らうⅡの音楽とかカッコよかったです

昔の人ってファミコンのしょぼい音楽で感動してたらしいな

てめーは俺を怒らせた。
真面目な話、音源の豊富さは確かに重要なファクターではあるけれども、“旋律の美しさは音源に依存しない”のが音楽の良さだと思います。
というか、ファミコンの音源はあれはあれで一つの楽器だと思う。

凄いぞ鳩山イニシアチブ!

そんな事やる前に、貴方達がぶっ飛ばした日本の株価を何とかしてください。
具体的に申しますと日経平均にして1000円ほど。

アルピニスト野口健、小沢一郎発言に対して吼える

うん、これが真っ当な感覚だよね。
つうか、毒を隠さずに言えば、この件について小沢を擁護するような奴は正直頭に蛆が湧いてるとしか思えない
天皇陛下云々を抜きにしても無理を通された側が不快感を示すのは当たり前の話でしょ。それをなんで無理を通した側がキレてるんですか。普通に考えてそれって筋違いでしょ。

アイドル“ロッカー”マスター

漢や……漢がここにおる……

お年玉袋

げえっ!!



12/17(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)