真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



サムラーイ!サムラーイ!ブシドー!

ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった

「何言ってるかわかんねえwwww」と思ったら言葉通りの絵でした
うん、意味がわからないよね。多分、見れば分かる。

同人ってどれくらい儲かるの?

九割九分は儲かりません。というか、儲かるためにやるもんじゃありません。以上。

とある京急の行先変更

なんという京急民ホイホイ。

記者クラブ廃止についてのインタビューに毎日新聞の記者が意味不明な回答

この際ですから毒を隠さずに言えば、パスさえあればロクなボディチェックもされずに取材できる今の方が異常です
多くの人間が知らんと思って適当な事を言うな。知ってる奴には一発でバレる。こんなんだからマスゴミと嘲笑されるんだ。

ある意味あってる

最終的に使う事にはなるのである意味では間違ってないですが、それにしてもその間違い方はお前。



11/26(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)