真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



原作では良心市システムの時も

「迷い猫オーバーラン!」サイト予定地

画像は原作既読者をニヤリとさせる、ちょっと気の利いた内容。

民主党が指揮権発動するかも?

さすがにデマだと思うし、しないとは思うんだけど……100%しないと言い切れないあたりが民主の怖さ。
なにせ、想像の斜め下を行くことにかけては定評のある民主党だし。

別府競輪の男たち

後半になるにつれてどんどん酷い事にw
というか、一部はもはやCMですら無い気がするw

このペド野郎!

大十字九朗と高屋敷司(末莉ルート)がアップを始めたようです(ぉ



11/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)