真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



白イタチの恐怖

子供の頃にトラウマを植え付けられたアニメキャラ

いきなり出てるけど、やっぱり「ガンバの冒険」のノロイ様。さすがに本放送でなく再放送ですが、本気で怖かった。
単純な強さの部分でなく、狡猾な部分が凄い怖かった。多分、見た人は分かってくれると思う。

平野官房長官「誘拐」を「ゆうわく」と言い間違え

麻生の漢字間違いを鬼の首を取ったように叩いたマスコミ様は今回も叩きまくってくれるんだろうなぁ(棒)

ゲームでの扱いが一番ひどい武器を決めようぜ

斧とかの重武器は大概が不憫な扱い。特にハンマーの扱いの悪さの安定感は異常。

決闘容疑で中学生を書類送検

なんか五年か十年周期くらいで決闘罪でお縄になる奴が出てる気がする。
たまーにお縄になる奴がいるから、なかなか失効しないんだよなぁ、決闘罪w

北斗豚拳

……俺にちょっと撃ってくれないですかね?(岡安真砂は病気かと疑うくらいの激痩せ野郎です)



11/27(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)