真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



男は齢三十過ぎて童貞であれば魔法使いになれる

37歳まで童貞だったので魔法が使えた

良い話である。
つーか、知性ある人だなぁ、というのが文の端々から伝わってきますね。タイトルからしてユーモアがある。
童貞は実は関係なくて、こういう人だからこそ魔法が使えたのかもしれない。童貞であるのも彼を構成している要素ではあったのでしょうが。

任天堂「マジコン根絶のためお前らの力を借りたい」

そもそも訴えられた罪状は「著作権法違反」でなく「不正競争防止法違反」ですからして。
「正当な利益が還元されない」から訴えられたんだ。そこをまず理解しろ。
そもそも、ゲームを選ぶ所からが「ゲーム」でしょう。落胆も、興奮も、自分で選んだゲームだからこそ価値があるんだ。
「なんとなく」「話題だから」で選んだゲームに心動かす感動や落胆なんてあろう筈がない。

ラノベが中学生レベルの文章だって言う奴いるけどさ

色々言いたいことはありますが、とりあえず一言だけ言わせてもらえば「エンターテイメントに『面白さ以外の物事』を持ち込まないで下さい」。
理屈は理屈として必要ですが、面白さが理屈に削られるならそれは害悪になりえます。
楽しければすべてが許される。それがエンターテイメントにおける唯一の答えだと俺は信奉してますんで。

SDX スペリオルドラゴン

素で欲しいから困る。
それはそうと、ナイトガンダム(善)とサタンガンダム(悪)が融合してスペリオルドラゴンになるって今考えると小学生向けに思えない凄い哲学的内容の気がする。
そりゃお禿様が混ぜろと言ったなんて噂も立つわw

「まほらば」の小島先生、余命5年と宣告

御養生してください。是非とも。
願わくば、快復されてまた我々に素晴らしい漫画を見せて頂ける事を。

大惨事

首が吹っ飛ぶなんてなんというグロ映像(ぉ



10/26(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)