真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ポケモンジムは芝居をする所ではござらぬ

シグルイ風にポケモンを語るスレ

なんという殺伐としたポケモン世界w

アンサイクロペディアで本気で笑った記事

このスレ内で知ったが中二病が詳しすぎて爆笑したw
こういうまじめに馬鹿を考える人々は大好きですw
鉄板だと、鬼武蔵やルーデル閣下でしょうか。事実が凄まじすぎて「ネタにしかならない」人々w

アルトネ3の歌手陣が異常豪華な件

作を追う毎に予算が増えているのか、いろんな部分がどんどん豪華になっていくなぁw
これでいて“音楽”と“物語”が完全にマッチしてるのが素晴らしい。
いや、そもそもそういう意図で作られてるゲームなんですが。
「これなんてエロゲ」的演出に騙されがちですが、実のところRPG史上もっとも「歌」をフィーチャーした作品ですしね。

コミックマーケット参加者にしかわからないこと

島中サークルで自分の好みにジャストフィットする本を偶然見つけられた時の感動は決して参加者以外にはわかるまい。
一度あれを味わってしまうと抜け出せない。
俺個人としては最近、壁サークルは基本的に切ることにしてます。好み云々でなく、体力と時間の関係で(苦笑)

Mな人向け

むしろご褒美です(ドMめ)

ロック・セックス・ドラッグ……

ある意味、ロックの精神の極み。



11/19(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)