真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



いや、本当にいいゲームですよ、マジで。

アルトネリコ3 オフィシャルサイト本オープン

外面はエロゲ、中身は真っ当な究極の騙し系RPG「アルトネリコ」シリーズ最新作。
今回は「アジア」イメージの世界だそうで。
主人公のポジションは過去二作が“支配”側、“対等”ときて、今回は“被支配”側。
どういうストーリーが紡がれるのか、非常に楽しみです。本筋のストーリー自体は真っ当というか、極めて王道だからなぁ。
“世界崩壊”の意味がどんな意味なのか今からかなりwktkしてます。
……つーか、ヴァルキュリアの時も、ロロナの時も食指が動かなかったのに続編が出るだけでPS3の購入を決めるってどんだけ俺はこのゲームが好きなんだ。

民俗音楽っぽいゲーム音楽

菊田による聖剣音楽(聖剣2、3)の音楽はおおむね。神獣ダンガード戦とか、違うジャンルのもそこそこはありますが。

ソフトバンク・多村が先発外れる「動けないのでホテルにいます」

さすが野球界のスペランカーは格が違った。
つーか、よりによってこの時期にスペランカーするかいw

福島商工会議所青年部と(株)コーエーとのタイアップ

これはちょっと面白い試みかも。
やりすぎはゲームバランス的にはちょっと考え物ですが、流石に追随するような所はそんなに多くないでしょう。……多くないよね?

ギャルが望む総理大臣

ああ、こういう馬鹿がロクでもない奴を政治家に選ぶのか(超暴言)

Escape

そんなに嫌な事が多かったのか……



10/20(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)